Tuesday, May 11, 2004

BLOGGERの表向きのデザインが変わった

ユーザーじゃないとわからないけど、ブラウザからの書き込み画面が変わった。
2chのような専用ツールもあるらしいけど、ブラウザからいつも書いているので
使っていない。オサレっぽくなったけど、書き込みはしずらくなったような気
がする。機能も微妙に追加されているので、それは楽になったかも。
これで、日本でもユーザーが増えて、もう少し情報があれば楽になるんだけど
ねえ。

IBMのホームページビルダーが、BLOGGER プラス カテゴリ分けhtmlの作成
に近いことをやってくれるようになれば、そっちに行くんだけどねえ。つうか、
BLOGGERでも、動的生成じゃなければ、カテゴリ分けはいけそうなんだけど、
にんともかんとも。