Sunday, January 16, 2005

はざかいき

鬼の名前っぽくてこわっ。端境期というわけで、ちょっと無風状態。花粉症の前の静けさでもあったりしてこわっ。

パソコン関連。VGAカードを変更しようとしたら、市場にあふれかえっているのはPCIEのカードばかりで、AGPは終末の状態になっていたのです。で、PCIEだと、マザーから変更しなくてはなりません。下手するとCPUとメモリも変更となって、完全に一台組む状態になるので、うかつに手が出せません。

レンタルサーバは、広告を貼り付けている、ナウでヤングなレンタルサーバのロリポップのスレッドが個人情報問題で熱い勢いがあって、無風状態としてはうらやましいかもとか思ったり。やっぱり、静かなほうがいいっかな。スカイスクレイパーの広告は、このサイトに合っているような気がしないでもないので残念かぽ。日本語ドメイン一年無料キャンペーンがよさげなだけに、むむむ。

食事関連だと、日清の担々麺が、いまさらながらにおいしくてグー。具多は高くて手が伸びないけど。

アップローダー関連では、snアップローダーがダウンロードキーを実装中なので、パスワードの無いファイルをさくさく削除する手間がなくなるかなーと期待してペンディング中です。ぱたぱた。

ぱたぱたと書いて思い出す。そういや、長期間、泳ぎに行ってないなので、泳ぎにいかねばー。温水プールは五月からだけど、慣らす意味でも週一~二は泳ぎたい。で、体重を減らしたい所存です。カップラーメンと手を切るのが先か。