Tuesday, January 01, 2013

初ライドで三社参り

 などといいつつ、メジャーどころは参拝客の行列が凄すぎて近寄れず。太宰府天満宮とかひどいことになっています。

ライブカメラ|KBC九州

 道から離れていない身近なところで少なそうなところを、雨の降り出す中を三社参りしてきました。普段から宮司がつめているようなところは、参拝客が多くて無理目なようです。

普段無人なところを思い出しつつさくっと参拝。
 フロントライトを装備するために、荷物をリアキャリアで運ぶことにしました。なかなかに具合いがよいです。
三社参り完了です。あいかわらず、ISO感度の調整わからねえ。

バイクライトに干渉しない範囲の大きさのフロントバッグも導入予定です。ますますランドナー化。なんか、最初からツーリング車を買っておけば良かったのかもしれません。あ、でも、それだと海に落ちたときがダメだったのか。

運命とは奇異なものでござる。つうか、普通は海に落ちないか……