Monday, July 12, 2004

Linuxの勉強をはばひろく行った

雑誌を四冊も立ち読みしました、ぐっ。
ちなみに、ばんごはんは、ピーマンともやしの入った春巻きと
インゲン豆の煮干し煮でした。

いや、雑誌は買ってくるつもりでしたが、集録されている
ディストリをすでに落としていた、あるいは、最新版は雑誌には
集録されていなかったので、買う気が失せたのです。
あと、一冊が1600円ぐらいするし……おろろん。
さらに、欲しかった書籍のスタートアップ形式のやつはありま
せんでした。

前に入れていたphpをサーバに軽く入れてみました。
表面上では関係ありませんが、内部でちょっと高速化と負荷軽減
がはたされるかもしれません。

あとは部屋を片づけるだけというか、それがメインなのに逃避。
逃避して部屋を片づけるの逆パターンですなー、はっはっはっ。