Sunday, July 18, 2004

某スレ専用アップロード板

DEATH NOTE セリフ改造スレッド part2http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1089599525/l50
まあ、上のスレッドなんですけど、負荷分散のためにスレッド専用アップロード板を用意しました。はいぼくかんまんてんです。広告非表示サービスを申し込んでいたxreaの領域なんですけど、遊んでいたので働いてもらうことにしました。
とはいえ、一日の転送量からいくと、即時、アカウントを凍結される予感です。有料なので、いきなりの削除はありませんが、時間を稼いで、その間になんとかしたいです。
というのも、電気代の上昇を考えると、やはり外部に借りた方がいいのかなーという感じになってきたわけで。あと、もう一台サーバが室内に増えるのは、騒音の観点からもやさしくありません。静音化はお金がかかるし、とほほ。冬は暖房器具がわりにいいかもしれませんけどね。
まあ、EPIAというかC3の新コアかPentium-M系のマザーが安価になれば、また別の道も開けるかもしれません。 1システム全体で60W以下を目指したいです。60WのACアダプタ電源で作動可能なシステム。