Wednesday, July 21, 2004

まんがライフ9月号

真伊藤が真伊東になっていた。意味がないような気がする。
伊藤真とバッティングするから? ジャンル違うというか、分野が違うので別にかまわないと思うけどなー。それに、真伊東で検索したら、こんどはAV女優と混同されるのではないかというオチがついてみたりして。「ひるまサン。」も、某アイシールド21のヒルマと混同されるとイヤンな感じ。って、そんな混同するひといません。
あと、柱の作者からのコメントは真伊藤のままだった。いまいち徹底していない。それはそうと、ぱぺっとの2巻もしくは完全版を出してほしい。あれは、作家の作風と話が、ぴしゃりとかみ合った希有な作品だとおもうけどなあ。蹴るときに、目標でなくて、目標のさらに向こうを蹴り抜こうとしてうまくいったぐらい、いい感じなのに。