Wednesday, July 28, 2004

室温38度

というか、除湿機まわしたので、熱がこもって38度になってあびゃびゃびゃびゃ。湿度が低いので、けっこう快適。でも、ちょっとあたまがぼんやりしてきた。とうとつに窓枠の寸法をはかったりして、ある意味、心が折れている状態。窓用エアコンだと、除湿も出来るし、いいよな、はぁはぁ。でも、電気代がなー、負荷が6Aってのも気になる。単一のききで6Aなどというのは、家電としては許容できないすうちじゃなかろーか。でも、ケーキと同じで、エアコンだけは別Aなんだー。パソコンの電源も最大は350Wまでいくので、これも別にいっぴょう。って、混乱している。
湿度が低いと、発汗して気化するのがはやいのか、すごしやすいのはすごしやすいけど、やはり思考がループするので、温度もさげたい。そして、窓枠の寸法をはかるという。いや、どうせエセエコロ魂を裏切るのならば、インバータがついている普通のエアコンを狙いたいエアー。