Friday, July 16, 2004

工事終了(ベーシック→ファミリー100)

「ファイバーの張り替えが必要になります」
なんて、工事前に脅されていたけど、「ファイバーは一緒だよなあ、金属のガワ(皮膜)からコストダウンでプラのガワになるってんならわかるけど、それもわざわざ張り替えるかなー」とか思っていたら、やっぱりONUの交換と、NTT収容局内での作業だけでした。
工事前のお約束として、工事担当者にジュースを差し入れ。工事の後だと、あんまり意味がないので、事前に渡すのがコツです。近くのコンビニで厳選され購入したドリンクの入ったビニールには「ペプシブルー、ジャングルマンX、フラバン茶、大豆ペプチド、新しいお茶の製品」が入っていて、工事の人はナニを遠慮したのか、固辞しまくっていましたが、最後には持って帰ってもらいました。
ジャングルマンXは、でかいペットボトルに入ったオロナミンCパチ飲料で、カロリー控えめ、炭酸強めと、夏には向かないけど、おすすめです。おすすめ。
あと、ファイルアップロードのテストをさくっと。