Sunday, July 11, 2004

投票に行ってきた

地元の自民党のおっさんと、共産党に一票ねじこんできた。
2chネラーであることを前面に打ち出した候補者がいれば、
その候補に入れるつもりだけど、なかなかアホは出てこな
いもんだなー。又吉イエスがそうだって言われたら怖いけど。

右派だろうが左派だろうが、言論の自由と責任、転んでも
泣かないことを公約してくれれば、2chネラーで無くても
いい。情報公開とセットであればさらにプラス。だいたい、
そういう方面担当が参議院と思っていたけど、思っていた
だけで、実際はコピー&ペーストだったという。基本理念
だった良識の府にたちかえってほしい。それが2chネラー
候補ですかいという。

いまのところ、2chネラーに、衆議院選挙に出馬されても一
票を入れるつもりはない。だけど、参議院では今後も期待
したい。