Sunday, February 06, 2005

atok14とIME2000の差

なんか、にょたいもりを変換しようとしたら、IME2000では出来ませんでしたファック。なんだIME2000の変換効率の悪さは、じじいのファックの方がまだ気合いがはいってるぜフウハハハー。と、いまさらながら。

しかしatok2005はどうなっているか興味があるけど、手裏剣が欲しいから一太郎を買いそう。辞書ファイルがブッ壊れるのが無ければ、すぐに買うんだけど、買ってまた壊れまくります辞書ファイルじゃそびえたつクソですから怖いですたい。記号とか平気で登録するのと、オンメモリ辞書で、複数のアプリで作業をするのがいけないのでしょうか。エディタでテキスト作成しつつ、スレイプニルで検索して、gikonaviで2ch巡回は普通ぐらいの負荷だと思うけど、その裏で走らせているmp3プレイヤーやら、メーラーやらが悪さをしているのだろうかとか謎は深まるばかりです。