Thursday, February 10, 2005

とろうと思っていた独自ドメインを

韓国の絵師に先に取られてしょんぼり。
http://amakaeru.com/

amazonのアソシエイト用サイトか、自宅サーバにあてる独自ドメインか、その両方にしようと思っていた。amazonで買えるから、amakaeru。amagaeruはとうの昔に取られていたけど、amakaeruはあるなあ、今度、取得しようと思っていたら、さくっと取られていたわけですよ。

ギャラリーに、デスノートのLが描かれていて、それがかなりうまくてびっくり。あと、ヤオ要素もりだくさんなのもびっくり。そんな韓国絵師の描くキャラには、ひょっとすると、兵役の義務があるという設定だと嫌だなあとか思った次第です。