Saturday, February 12, 2005

ダイショー 味塩コショウ

http://www.daisho.co.jp/

味の素に倣ったのか、味塩コショーのフタの穴がだんだんと大きくなっていたことに対する怒りの報告第何回目か。いまや容器一振りで、ゴゴッとか、目に見えるコショウの粉の筋が空中に描かれるというほどに。まてやコラ。穴をでかくして売上アップとかいいう伝説は、ふるかけるのが味の素つうか化学調味料で、しかも、昔の話だから露見しなかっただけであって、コショウだったら味付けがやべーことになるんだよ! それも、塩コショーだろうが! バレバレなんだよIT(イット)時代なめんなファックファックファーック! 五穴全部の径を大きくしやがってどうするつもりなんだ先が見えてこねー。汁ビーフンが激しょっぱい。