Sunday, August 01, 2004

FedoraCore2導入失敗(数度目)

基本的には、whiteboxと同じはずなのに、httpdの設定をいじって保存しようとしてもできない。confファイルの属性を書き込み可にして、confを直接いじっても、httpdに設定の保存が反映されていない。
前も同じ原因ではまった。今回はいけるかなと思ったけど、やっぱりダメでした。サービスも、いらないとわかっているのは、ほとんど停止させたのに、何が原因なのかわかメロン。FedoraCore3test1を試すという手と、SUSEを再度と、whiteboxを、ちょっと設定をいじってもういっぺんというプランが脳内に浮かんでは消え、浮かんでは消えしています。すすまねえ。
vine3.0も、もうすぐ出るなー。いっそ、FedoraCore3のtest2を待とうかな。SUSEにしようか、どうしよう。