Saturday, August 14, 2004

ranobe.comのLinux化てすと

http://ranobe.com:808/index.html
オペレーション、ヤオヤ
どどーん。
と、火浦功調で。くっ、単なる改行
ができないと、火浦文体にならないっぽい。
えー、とりあえず、ふたばを設置してテストしています。なんか、文字コードの設定がおかしいのですが、あと少しで運用できそうです。ここに上げられたファイルは、すぐに消されたり、そもそもサーバに繋がらなくなったりします。戯れに使用される方はお気をつけください。
こちらのローカル環境では、文字化けするのですが、shift-jisでエンコードしなおすと正常に表示されます。chrasetをshift-jisで設定しているのがいけないのかも? とりあえず、あと少しなので煮詰めていきたいところです。
whiteboxがklernel2.6になるぐらいまでには、なんとか(気の長い話だー)
火浦功の新刊が出るまでには、設置を終わらせたい所存です。
No.290 掲示板の文字化けが直りません。 - Linux で自宅サーバ [ Home Server Technical. ]http://www.miloweb.net/pastbbs/0002/290.html#329
これで直りそうなテレパシーを受信しました。サイッキカーです。アイルランドがアトランティスなのです。