Friday, February 20, 2015

ingressがレベル3になりました記念太宰府ライド

 太宰府にクロスバイクで詣でました。イングレスもレベル3に。リンクの貼り方が分からないため、すべてがハックとデプロイのポイントです。もう限界です。ハックオンリープレイの人もどこかにはいるのでしょうけど。
 クックドゥより安いなにかを求めて、イオンでチンジャオロースーの素を購入してみました。
 ピーマンがなかったので、かわりに玉ねぎで。というか、玉ねぎしかありません。たけのこの残りもあったけど。豚肉もなかったので、鶏肉に片栗粉をまぶしています。

で、イオンのチンジャオロースーですが、かなりのゲリラ作戦です。普通に作ってはクックドゥとかキッコーマンや日本ハムには勝てませんので、もう、奇襲大作戦ということになっています。オイスター強すぎ。その分、味はよいのかもしれません。ただ2袋同時はキツい。1袋ずつ使用で、薄いぶんは中華味の素や醤油で補うのがいいかも。すると安いし。



 梅などをみつつ帰り。
時間の余裕があれば散策したかった。イングレスでのハックも諦めていたので、ほぼできませんでした。梅ケ枝餅を2個食べて、帰路が胃酸で厳しかったです。胃薬無いとはしれません。