Tuesday, February 17, 2015

読んでいるかどうか分からなかったの Let's Go なまけもの 26話2015/1/30 Kindle本を購入して読了


表紙が25話と同じで、以前にダウンロードしていたkindleの入ったタブレットは無くしているわで、読んだのかどうかわからなくなっていました。よく考えると発売日が1月末だったので読んでいませんでした。というわけで、購読。PC版だとダウンロードできませんでした。クラウドリーダーで読みます。表紙はあいかわらずのxx年前の杏咲モラルなのかという世界らしいです。どうにかリッツにキャラデザをしてもらえないのか。

26話は短い話でした。竹井の宿泊しているホテルにむかう主人公? を、竹井が長年の修羅場で身につけた危機能力で回避します。が、タクシーの運転手は高レートでやられた河野でした。「組んでくれるまで降ろさねえぞ!」と言われ、そのまま、河野につれられて財布は一緒で高レート麻雀を打つことになります。雀荘には岡田。ひどすぎる。

河野は前も同じセリフを言っているような気もしますが「今日は負けるわけにはいかないんだ」と勝負の途中で今後の伏線になるのかならないのか分からない話をします。敵には、(読んでいないのですが検索した結果から)リスキーエッジだとロバートの役回りのキャラと戦っています。

あかねちゃん名義の香港のプライベート・バンク口座に100億円という話もありました。hXbXでしょうか。これででかい勝負へのブリッジということになるのだろうか、なって欲しいなあ。でも、中国式麻雀だと困るような。とにかく、続きが読みたいのですが、これ、ちゃんとやると数巻ぐらいかかるんんだろうな。

春ごろには、近代麻雀の増刊で竹井が主人公の話があるそうです。海沿いの旅館でひなびている話なのか。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mj/1409892115/l50

332 :焼き鳥名無しさん:2015/02/03(火) 01:46:43.67 ID:tzJ16J16
なまけもののあとがきに載ってたけど、近代麻雀の増刊に竹井登場の読み切りか。 
あと1本は阪神タイガースの話だそうです。

竹井 麻雀 ss
完結しているものと、よく分からないものがあります。


INGRESS中に見つけた、すばらな滑り台。これ、くわがたなんですなあ。